July 03, 2006

モンサンクレール 自由が丘


8895ff13.jpgモンサンクレール
最寄駅:自由が丘 料理:ケーキ / カフェ /
採点:★★★★★
あたいはモンサンクレール、モンブラン、パンプルムースロゼをいただきました。モンサンクレールは外せない!!モンブランは???。季節物は楽しみにしていますが今回はハズレ
26f2897a.jpgプロフィットロール、ミルフィーユ、カシスアンペリアル。プロフィットロールが好き、小さなシューにピスタチオクリームが美味しいです。
接客オペレーションに難がありますが、店内のコーヒーも美味しかったです。駐車場はありますが、狭くストレス大きいので近くのコインパーキングがお勧めです。土曜日の11時の開店に10人目に並んで入店!最初に喫茶の席を確保!それからケーキの列に並んで10分!ケーキの注文の番までかかりました。コーヒーは注文取りに来るのにまたまた5分!!人が沢山居るのに何だか残念ですね。af14e961.jpg
お持ち帰りのホールケーキはどれもキレイで美味しそうです。近所ならお使い物に重宝しますね


cafekyoto115 at 00:27コメント(2)トラックバック(1)極上スイーツ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 自由が丘のケーキ屋さん“モンサンクレール”  [ 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 ]   July 11, 2006 23:53
自由が丘のケーキ屋さんモンサンクレールでケーキを買いました。 有名なパティシエ辻口博啓氏のお店です。 左から バレンシアオレンジのシブスト オブリック クラシックショコラシャンティ どれも、450円也(税別) どれも、大変お上品な味です...

コメント一覧

1. Posted by tubby   July 03, 2006 23:22
5 先週行ったらケーキの列に20人は並んでましたね!!お持ち帰りでも30分はかかりそうな人数なので断念しました。クロワッサンも焼き菓子も美味しそう!!
2. Posted by yumi(銀座OL)   July 12, 2006 00:12
きゃ〜♪o(>▽<o)(o>▽<)o
同じお店がけっこうありましたね!

確か古桑庵もメンバーのひとりが書いてたはず。

トラバっこどんどんしましょう♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ショッピング






楽天で探す
楽天市場

不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」 マクロミルへ登録
QRコード
QRコード



楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ