June 29, 2006

ノリエット 下高井戸

ノリエット
最寄駅:下高井戸
料理:ケーキ / 喫茶店 / カフェ / チョコレート
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:おやつ
fa9b1d48.jpgサバランとプラリネ!ティースペース8席あり!席数は少ないけど、テーブルの間にはゆとりあります。売り場とちょっと区切られた空間で和めます。近所にコインパーキングありますが、とても道が狭いので車で行くにはストレスですね。
ケーキはサバランが美味しかったです。


cafekyoto115 at 20:37コメント(5)トラックバック(0)荻窪  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by umainokuitai   June 30, 2006 12:06
4 こちらのお店のオーナーの方の書かれたお菓子の本を持っているので、行ったことがあります。その時は、フランボワーズの使われたバタークリームのケーキとチョコムースを食べました。フランボワーズの方は食べていると段々、スポンジに染みこんだシロップがやたらと甘く感じてきました。チョコムースのものは、チョコの風味が薄くて、期待外れでした(フランス仕込みということで、チョコにはかなり期待していたのですが)。でも、全てしっかりと丁寧に良く出来ています。お客さんも沢山来ていて、支持されている様子が伺えました。

クロワッサンとにんじんサラダ、テリーヌを買ったことがあります。テリーヌは塩味が私には濃かったですが、味自体は良かったと思います。にんじんサラダは、ワインビネガーの味が強かった記憶があります。クロワッサンは美味しかったと思います。あっ、そうそう、チョコのトリュフは別に普通でした。
2. Posted by たけ   July 01, 2006 07:27
ここへ車で行かれたんですか?!
それは大胆な試みですね、一通も多いし、初めての方には相当ストレスだと思います。

新宿高島屋にも入っていますが、高井戸のお店にしかないものも色々あります。クロワッサンもこちらでしか見た事がありませんが、こちらには開店当時からあってとても美味なのです。
3. Posted by にゃん姉さん   July 02, 2006 00:42
はじめまして。aniaさんのブログから
飛んできました・・・
美味しそうなお店情報満載の
ブログですね。。これからも、
時々遊びに来ますネ〜

実は、このお店・・・
私のいとこ夫婦のお店なんです。
ケーキだけでなくクロワッサンはじめ
デニッシュも美味しいので、又
行ってあげて下さいニャン〜でも確かに車だと厳しいかも。。笑
4. Posted by tubby   July 03, 2006 01:33
世田谷線に乗ってのんびりと行きたいものです。車で行って無事に擦らずに帰ってこれたことを感謝しております。
惣菜も美味しかったです、ビストロにも寄ってみようと思います。
5. Posted by しーちゃん724   July 23, 2006 23:56
5 こんばんは はじめまして。
しーちゃん724と申します。サバランは、すごくさっぱりとしていて食べやすいお味ですよね〜。
TBよろしくおねがいします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ショッピング






楽天で探す
楽天市場

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
不動産投資の総合情報サイト「エンカレッジ」 マクロミルへ登録
QRコード
QRコード



楽天市場
訪問者数

  • ライブドアブログ